横浜、山手『大和町もつ肉店』で立ち飲み

グルメ・旅行
スポンサーリンク

こんにちは

お米です※

今回は横浜の山手にある『大和町もつ肉店』に行ってきましたので、紹介します。

・『大和町もつ肉店』

こちらは関内や宮川橋にある『もつ肉店』と同じ系列店。

夕方の時間帯にお邪魔しましたが、サラリーマンや様々な人達で賑わってました!!

店内はこんな感じ!!

・ドリンクメニュー

・フードメニュー

さっそく始めます!!

・瓶ビール(赤星) ¥510

・ポテトサラダ ¥350

ポテトサラダはかなりのボリュームで食べ応えがあります。

たっぷりのマヨネーズとフライドオニオン、バジル黒胡椒がのっていて癖になります。

・もつ煮 ¥350

こちらも量が多く器からこぼれ落ちるくらい盛ってくれます!!

もつは柔らかく味もしっかりとしみ込んでいて美味しい!!

 

・お会計

・瓶ビール(赤星) ¥510・ポテトサラダ ¥350・もつ煮 ¥350

合計 ¥1210

こちらのお店は串焼きもどれも美味しいので是非おススメします。またこちらの店長さん?の感じが凄く良く、他の従業員のへの接し方も優しいのでそれを見てほっこりしました(^^)

また飲みにきたくなるお店です。

近くに来た際には是非寄ってみて下さいね!!

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 山手駅石川町駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました