上大岡 『立ち飲み五郎ちゃん』昼から飲めるお店!!

グルメ・旅行
スポンサーリンク

こんにちは!!

お米です※

今回は上大岡にある『立ち飲み五郎ちゃん』で昼のみしてきましたので、紹介します。

神奈川県横浜市にある上大岡は、京急とブルーライン線が通る駅です。

 

・立ち飲み五郎ちゃん

立ち飲み五郎ちゃんは、上大岡駅から徒歩3分程の駅前商店街にあります。

昼11時から営業しているので、早い時間から飲む事が出来ます。

店内はL字のカウンターがあり、10名位入れそうな店内。

お酒は種類によりますが、300円~700円。バーボンなんかもあります!!

おつまみは50円~350円の価格帯。

ちなみにお会計はキャッシュオン。

早速始めちゃいます!!

・生ビール 450円

ビールで乾いた喉を潤します!!

おつまみは気になった本日の200円メニューから

スパサラ200円とさつま揚げとこんにゃく炒め200円。

スパサラはマヨネーズが多めで美味しい!!

さつま揚げとこんにゃくも味かしっかりと染みていて少々ピリ辛な味付け。

酒が進みます!!

2杯目はレモンサワー300円

こちらはさっぱりしていて飲みやすい!!

さらにおつまみを追加!!

こちらも本日の200円メニューから、ソーセージ卵焼き。

卵はふわふわいしていて食べ応えがありました。

・お会計

お酒2杯+おつまみ3品

合計 1350円

色々飲み食いしたのに安いですね。

またこちらのお店は常連さんが多く賑わっており、お店のお姉さんも感じが良く居心地のよいお店でした。早い時間から営業していますし、空いた時間でサク飲みする事も可能ですので近くに来た際には是非寄ってみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました