神田 『立ち飲み神田屋』激安立ち飲み店へ行ってきた

グルメ・旅行
スポンサーリンク

こんにちは!!

お米です※

今回は神田にある『立ち飲み神田屋』へ行ってきました。

「立呑み神田屋」は、テング酒場でおなじみのテンアライドが展開する立ち飲み店との事。

場所は神田駅南口から目と鼻の先で信号を渡ってすぐです。

店内はこんな感じ。平日の夕方だった為か、お客さんは少ししかおらず。

一回は立ち飲みで2階は座り席があるとの事。2階の座り席利用の場合には席料100円かかるそうです。

メニューはこんな感じ!!

・フードメニュー

フードは100円から500円までと低価格!!

どれも魅力的なメニューが多いです。

 

・ドリンクメニュー

ドリンクはサワーが190円と激安!!またコエドビールが490円とかなりお得な値段で飲めちゃいます!!!

 

まずはビール290円

つまみは気になった『ピーマンポテトサラダ』160円

ピーマンの中にポテトサラダが入っており斬新!!ポテサラは黒コショウが効いていて美味しい!またピーマンも美味しく丸かじりするのも悪くない!!

やきとんレバー 190円

 

レバーは柔らかく美味しい!!しかし安い!!

2杯目はハイボール 290円

土手カレーもつ煮込み 290円

カレー味のもつ煮の下にフライドポテトが敷かれてます。モツは柔らかく、何よりモツとフライドポテトの相性も悪くないです!!

3杯目はパンチレモンサワー 190円

甘酸っぱくゴクゴク飲めちゃいます!!

 

・お会計

お酒3杯+おつまみ3品 合計 1551円(税込み)

 

しかし安いですね!!お店の店員さんも元気がよく愛想もよいので、居心地のよいお店でした。駅前なのでちょっと空いた時間でもサク飲みできちゃうので、近くに来た際には是非利用してみて下さいね!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました