桜木町 野毛 『大衆食堂2.0とぽす』絶品もつ煮で一杯

グルメ・旅行
スポンサーリンク

こんにちは!!

おこめです※

今回は桜木町駅からすぐの複合施設ぴおシティ地下2階にある『大衆食堂2.0とぽす』を紹介したいと思います。

・大衆食堂2.0とぽ

「大衆食堂2.0 とぽす」は、2018年12月にオープンしたお店。立ち、座り飲みも楽しめる気軽な雰囲気お店です。

ちなみに、関内・野毛にある「もつ肉店」、「チャコールスタンド」と同系列です。

場所はJR桜木町駅から徒歩2、3分程の、ぴおシティの地下2階。

最初のドリンク1杯目のみ、入口のカウンターで注文するシステム。

今回は立ち飲みの為、カウンターへ!!

とりあえず生ビール 450円で乾杯!!

ドリンクのメニューはこんな感じ!!

フードのメニュー!!

ここは串焼き・もつ煮など肉料理が有名ですが、それ以外にもそそられるメニューが揃ってます。

もちろんアテは『もつ肉豆腐』300円

かなりのボリュームです。もつは柔らかく臭みも全く美味しい!!

横に添えられているのは紅しょうがをペーストした?もので、さっぱりした味でクセなりそう!!

2品目は『とろれば』320円

こちらは生ではなく、低温調理したレバーです。トロリとした触感で柔らかくクセもない!!

ごま油と粗塩の味付けで、更に酒が進みます!!

 

お会計

・生ビール 450円

・もつ肉豆腐 300円

・トロれば  320円

合計 1070円+税

でした。酔っていたのでレシートを貰うのを失念💦

いかかでしたか?一人でも入りやすい雰囲気で、気軽に酔っぱらいたい時はおススメです。

ぜひ近くに来た際には寄ってみて下さいね!!

大衆食堂2.0とぽす

 

関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました